2009年5月11日月曜日

Sunshine, baby!

一昨日Santa Cruzまで行ってきましたが、ビーチでうつぶせになったままうっかり眠ってしまったため、おしりから足首にかけて火傷状態です。
必死にアロエジェルを塗ってはいますが、うーん。何年ぶりだろう、焼けて泣きそうになるのw
ラクロスをやっていたおかげで日焼けにはだいぶ耐性ができていたはずなんですが、カリフォルニアの太陽をなめた私が間違っていました。




というか、最近夏をエンジョイしすぎて完全に日本人の肌の色ではないです。昼をテラスで食べてプールサイドで勉強して帰ってきてカフェのテラス席でコーヒーを飲んで、最高のカリフォルニアライフですね。



とまぁのんきなことばかりも言っていられないのが現実というもの。
楽しかった日々、大好きだった笑顔が思い出になっていくのは、弱冠21の私には酷です。
心がしめつけられそうになるのを抑えて机にむかうけれど、ふと心が緩むと涙が溢れそうになる。
私の日々を素敵に彩ってくれてありがとう。





0 件のコメント: